TOPIC
LIST

4/12・4/26 ヌッキー竜ライブ情報

カテゴリー

The Beatlesのトリビュートバンド「Mr.Wilson」でJohn Lennonを担当しているかと思えば、翌日にはストリートで長渕をプレイ。毎月コンスタントに1~2本のライブを行う。そんな音楽との自由なつきあいをうまくやっているのがこの人、ヌッキー竜。
ヌッキー竜
そこに至るまでの苦労は管理人なりに知っているつもりですが、そんな彼も今年はいよいよ50の大台に乗ります(といいつつ、まだ誕生日まで早いような気もしますが)。盟友Mack氏との「生誕50年記念ジョイント」も含めた4月のライブ情報をUP!
50歳の音楽との付き合い方って何なんだろう?と思う方、必見です。

「本所吾妻橋A’sライブ」
【日】2014年4月12日(土)
【時】OPEN 17:00 STRAT 18:00
【会場】本所吾妻橋「A’s」
 東京都墨田区吾妻橋2-10-1
 TEL.03-5608-1233
 都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩3分
 銀座線、東武線 浅草駅より 徒歩7分
【チャージ】3,000円(2drink+おつまみ付)
【出演】
花房伸也
兵庫衛
ヌッキー竜
【ヌッキー氏よりコメント】
「アコースティックの殿堂、下町の武道館「A’s」、長渕剛NIGHTに出演させていただきます。今回の出演者はかなり「熱い」です
マジすごい人達です(僕をのぞいて…)僕は初期の髪の毛サラサラ…そう、あのチャラかった頃の剛を担当いたします。すごい企画なので皆様是非お越しください。

「MACK・ヌッキー竜 生誕50年記念ジョイントライブ」
【日】2014年4月26日(土)
【時】OPEN 18:30 STRAT 19:30
【会場】大宮「スコア
【チャージ】投げ銭
【出演】Mack、ヌッキー竜
【ヌッキー氏よりコメント】いつも素晴らしいイベントを企画してくれる「MACK企画」ライブです。今回は同級生でもあるMACKと僕の「生誕50年記念ライブ」
大宮「スコア」にアコースティックギターが鳴り響きます。すごく楽しみです。サポートミュージシャンでラージ飯島も参加!!今回もハイレベルな飲み会…いやライブになる事は間違いないでしょう!!

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST