TOPIC
LIST

光希ちゃん フジTV「ものまね紅白歌合戦」出演

カテゴリー

生徒の光希(ミキ)ちゃんが4月1日放送のフジTV「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に出演します。先日収録を終了してきました。
普段の光希ちゃんらしからぬことに、
「おとなしくしていた」そうです。

オンエアは4月1日(火)19:00~。
ぜひぜひご覧下さい。

光希ちゃんが出演したのは「顔マネ」部門。
プロゴルファーの上田桃子のそっくりさんとして登場したそうです。
言われてみるとソックリです、彼女。

自分で仕事していてナンですが、ココ(当校)は本当に個性派集団だなと、改めて思います。

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST