TOPIC
LIST

まつざき幸介「君すむ街/横浜ロンリー」リリース!

カテゴリー

プロの歌手で当校で歌唱理論を勉強されている松崎英樹さんが「まつざき幸介」と改名、2008年2月5日、移籍第一弾シングルをリリースします。

作曲はシンガーソングライターとして長年にわたり活動を続け、数々の著名歌手(キム・ヨンジャ、原田悠里など)へ楽曲を提供している小田純平の新作書き下ろし曲。

実は前シングル「SAKE」も小田純平が1987年にリリースしたシングルのカバーでしたが、今回松崎さんが惚れに惚れぬいた想いが小田純平に伝わり、今回の夢のコラボが実現、そして素敵なバラードが誕生しました。
まつざき幸介「君すむ街/横浜ロンリー」
「君すむ街」はピアノのイントロから始まるバラード曲。透明感溢れるストリングスと淡く爽やかなメロディが松崎さんのソフトで甘い声質を引き立てます。聞けば聞くほど味わいのある曲で、男声・女声ともに歌いやすく、今まで以上に幅広い世代の支持を受ける作品に仕上がりました。

タイトル:「君すむ街 c/w 横浜ロンリー」
発売日:2008年2月5日(火)
定価:1,200円(税込)
規格番号:YZWG-15006 (CD)
YZWG-13006 (MT)
販売元:株式会社ファーストディストリビューション

本作品は当校でも予約受付中!当校予約特典として、何とまつざきさんのオリジナルサイン入り色紙と「Sake」携帯ストラップがついてきます!

まつざき幸介オフィシャルサイト
まつざき幸介公式blog

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST