TOPIC
LIST

Willing初のミニアルバム「Voyage」リリース!

カテゴリー

ミューズポートというところは不思議なところでして、普通に歌をうまくなりたいという生徒さんが圧倒的なのですが、1~2割の音楽活動をしている生徒さんの活動がとても活発なんです。
とりわけ今年はそれが目立った1年となりました。生徒さんや元生徒さんがCDをリリースしたりすると、教室にプレゼント頂きます。またオーディション用などにスクールでレコーディングした音源もあります。

そうした音源が、この1年で63曲も増えました。

チャートポジションでばまつざき幸介さんの「酒よおまえは」がオリコン演歌チャートで38位を記録、それだけではありません。
今だから書けますが「某(ナイショ)」がV系オリコンチャートで15位を記録するという快挙を成し遂げました。

単独アルバムで収録曲数が多かったのが「Naught」の「Digital Remaster」の16曲。栞のくりっちが90年代に活動していたNaught時代の未発表音源をコンパイルしたもので「忠誠の木」のデモ・バージョンが収録されています。

そして...リリース量でダントツだったのがこのωill/ing。3枚のシングルと1枚のライブ会場限定で12曲をリリース。
さらに今回6曲入りのミニアルバムをリリースしました。
それがこの「Voyage」。
131228_wiling
定番曲の「ここにいるよ」や「一期一会」ωill/ingとしては初レコーディングされ(以前はKAKEL名義)、インスト曲も含めてポップなロックが満載の一枚です。
教室でも販売してますので、ぜひお買い求め下さいませ。

【アルバムタイトル】「Voyage」
【価格】2000円
【収録曲】
1.Voyage~Requiem symphony~
2.一期一会(ωill/ing Version)
3.Change the world
4.Alone
5.ここにいるよ(ωill/ing version)
【Link】
ωi11/ing公式サイト
公式Facebook Page
公式twitter
Myspace

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST