TOPIC
LIST

12/7 12/21 ヌッキー竜、12月ライブ情報追加

カテゴリー

寒い季節になっても、日本のどこかでは熱く盛り上がっているわけで、御多分に漏れずこの人もそんなヒートポイントの渦中にいるはずです。
昨日お知らせした「舞岡病院クリスマスコンサート」にも出演するヌッキー竜氏のライブ情報をさらに2本UPします。
ヌッキー竜
12月15日の舞岡病院とあわせて、単月で通算3本!忘年会とあわせると、どんだけのパワーなんだろうと驚くばかりです。

「長渕剛NIGHT」
【日時】2013年12月7日(土)
OPEN 17:00 STRAT 17:30
【会場】本所吾妻橋「A’s」
住所:墨田区吾妻橋2-10-1
TEL:03-5608-1233(19:00以降)
都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩3分
銀座線、東武線 浅草駅より 徒歩7分
【チャージ】3,000円(2 drink + おつまみ)
【出演】  
タカ
赤井
サトシ
ヌッキー竜
兵庫
【竜氏からのコメント】
久しぶりのアコースティックの殿堂、下町の武道館「A’s」
長渕剛NIGHTに出演させていただきます。
当企画はオフィシャル企画ではなくプライベート企画となっております

「佐倉サンライズ」
【日時】2013年12月21日(土)
OPEN 18:30 STRAT 19:00
【会場】佐倉「サンライズ
京成佐倉駅より徒歩7分
【チャージ】1,200円
【出演】
マーティン
ヌッキー竜
TAKA
ガタブチゴウ
The中津川 
【竜氏からのコメント】
主催の中津川さんのご好意により「サンライズ」に初出演させていただきます。
長渕剛企画!!
裸一貫ギターで勝負しちゃいますよ!!アコギ1本で熱く行きます!!
出演者も強者揃い!!
乞うご期待!!

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST