TOPIC
LIST

12/6-12/8 劇団G/9-Project横浜公演「ミスキャスト」に吉崎翼さん出演

カテゴリー

生徒の吉崎翼さんが出演する演劇の情報です。
G/9-Projectは横浜駅西口にある「STスポット横浜」をベースに活動する演劇集団でして、この「ミスキャスト」は1993年に旗揚げするきっかけとなった作品とのこと。
何度も脚本が改定され「現代が抱える問題をふんだんに盛り込んで、真綿にくるんで、オブラートに包んでお送り」するそうです。
「ご来場の際は笑いすぎてアゴが外れないようにご注意下さい」とのことです。お楽しみに。
ミスキャスト

傾きかけたおんぼろアパート、メゾン・ド・コワレに住む井関は、パッとしない日々の中で青い鳥が幸せを運んで来てくれるのを待ち焦がれていた。そんなある日、たまたま買ったスクラッチくじで一等の50万円に当選する。使い道に悩んでいる所へ、フラワーレンタルの社長と名乗る男が突然現れて、高額な商品の契約を無理矢理させられ、一等の50万円を巻き上げられてしまう。井関が契約したのは架空の家族をレンタルする事が出来るというサービス『レンタル家族』。半信半疑ではあったが「所詮はあぶく銭、騙されても悔いはない」と覚悟を決めソワソワしながらその日が来るのを待つ。そして約束の日、希望した嫁と娘が尋ねてくる。退屈な日々に突然現れた家族を前に、井関は緊張のあまり口から出任せの嘘を連発する。その嘘が、メゾン・ド・コワレに住む住人達を巻き込んでの大騒動へと発展してゆくのであった。果たして井関はニセモノの家族と嘘で固めた夢の生活の中で、本当の幸せを手にすることが出来るだろうか…。

「G/9-Project ACT.17 ミスキャスト」
【日時】
2013年12月6日(金)~8日(日)
6日(金)19:30
7日(土)14:00/18:00
8日(日)14:00
【会場】STスポット横浜
横浜市西区北幸1-11-15横浜STビルB1
【料金】
前売2,000円 当日2,300円 高校生以下1,500円
シルバー(65歳以上)1,500円
【出演】
仲尾 玲二
仲満 響香
酒井 秀年
吉崎 翼
山口 夏菜
恩田 千鶴
市原 一平
栗藤 すず

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST