TOPIC
LIST

8/28 本日、まつざき幸介さん「酒よおまえは」発売日です。

カテゴリー

さきほどまつざき幸介さんがレッスンに来られたのですが、奇しくも今日発売のニューシングル「酒よおまえは」(日本クラウン)をお持ち頂きました。
「酒よおまえは」については8月20日に発売されるという記事をUPしたばかりですね。
ポスターにサインをするまつざき幸介さん
(ポスターにサインをするまつざきさん)

管理人は6年ほどCDショップで仕入を担当してきた経験があるので、感じることがあります。

正直言ってこの曲は「化ける」と思います!

演歌調ではありながら、演歌特有の臭さがない。今の時代にとてもあっている曲調とサウンドとボーカルだと思いますし、何よりも歌詞がすごくいいです。
今までのまつざきさんの8年間の苦労や経験が、すべて結実したコンテンツだな、と思います。
今日もお会いするなり開口一番、「まつざきさん、この歌は化けると思います」とハッキリ申し上げたぐらいです(管理人は滅多にこういうことは言いません)。
まつざき幸介「酒よおまえは」
まつざき幸介「酒よおまえは」
(スタッフと記念撮影)

そんな「酒よおまえは」ですが、全国のCDショップで発売されているほかAmazonなどでも購入が可能ですが、ミューズポートボーカル教室でもお取扱いしています。
20130828_matsuzaki
まつざき幸介「酒よおまえは」
直筆サイン入りのCDですので、ぜひお買い求め下さいませ!

まつざき幸介「酒よおまえは」
【発売日】2013年8月28日(水)
【規格番号】CRCN-2549
【価格】¥1,200
【収録曲】
1:酒よおまえは(作詞:かず翼、作曲:小田純平、編曲:ヤタベタダシ)
2:落葉樹(作詞:かず翼、作曲:小田純平、編曲:ヤタベタダシ)
3:酒よおまえは(オリジナル・カラオケ)
4:落葉樹(オリジナル・カラオケ)
【カラオケ配信】
DAM:5019-08(8月27日より配信決定)

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST