TOPIC
LIST

「栞」ファースト・アルバム「栞色」教室にて販売開始!

カテゴリー

癒し系フォークユニット「栞」のファーストアルバム「栞色」が9月29日にリリースされ、いよいよ本日より教室で販売開始されました。

「栞色」は構想から制作まで1年以上という長い時間をかけて制作された力のこもった作品に仕上がっています。

収録曲は全11曲。
ボーカル担当のしぃさんは、その心癒されるボーカルスタイルで生命を与えました。
サウンド担当のくりっちはサウンドにこだわりを持って楽曲に対峙し、練りに練ったサウンドをつくりあげて一曲一曲に躍動感を与えました。
SE担当の「みにっち」は、そのときめくような鼓動でアルバムに装飾感を与えました。
宝石箱をまき散らしたかのようなきらびやかな楽曲の数々は、変化に富んでいて起承転結がよく見えたアルバムとなっています。
今の「栞」というものが最大限抽出されたアルバムだと思います。

【タイトル】栞色
【アーチスト】栞
 しぃ:ボーカル・コーラス・ピアノ
 くりっち:ギター(AF・EG・BASS)、コーラス、打ち込み
【参加ミュージシャン】竹内章人(ストリングス)、みにっち他
【楽曲リスト】
1:開花
2:ソライロ
3:sachi
4:君影草
5:予感
6:風景~けしき~
7:Mini,My Love
8:感覚
9:終恋
10:手紙
11:パ-ティー
【リリース】2012年9月29日
【価格】1500円(税込)
【制作】SIORI RECORD

なお、ジャケットの撮影場所を当てた生徒さんには、もしかしたら栞のお二人からいいことがあるかもしれません。
ただし、わかってもコメントには入れないでくださいね(笑)

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST