TOPIC
LIST

吉野ユウヤ 1st mini Album 「ZeRo」リリース!

カテゴリー

いつもスクールのライブでお世話になっている新進気鋭のキーボード・プレイヤー吉野ユウヤさんの1st Mini Album「ZeRo」が3月21日にリリースされました。
アルバムタイトルは「ZeRo」。「ここから始まる」という意味ですね。

本日CDが届いたので聞いた印象ですが、基本はヒーリング・ミュージックという位置づけでいいと思うのですが、
吉野さんが得意なJazzテイストから、Rockテイストなども入り混じって、いい感じで仕上がっています。

【吉野ユウヤ ZeRo (2012/3/21)】
1:未来を
2:Sun and Lights
3:Amore
4:River
5:Silence
6:As I Am

今回のリリースは2月、3月と2度にわたるソロ・コンサートも好評に終わる中で、次のステップに向けての前哨戦という位置づけになります。

まず3月21日に「ZeRo」をリリース。これはピアノソロのアルバムとなります。
次いで4月25日に「ZeRo+」がリリースされます。こちらは他の楽器もプラスしたアレンジ作品となります。

なお、この2作は限定盤のため、オフィシャルサイトからのみのご購入となりますが、教室でも生徒さん限定で若干数を発売させて頂きます。
先着数枚という感じですので、ご購入はお早目にお願いいたします。

【吉野ユウヤ「未来を」PV】

なお、吉野ユウヤさんですが、3月14日発売のつるの剛士『つるのうた2』にも参加しています。
Track 5の「パパ」でピアノを弾いているのが吉野さんですよ。ぜひチェックしてみてください。

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST