TOPIC
LIST

8/5 まつざき幸介・千葉山貴公ジョイント at 港南中央Rondo

カテゴリー

すでに教室のチラシでご存知の方もいらっしゃると思いますが、「ひまカラ」でもお世話になった港南中央のRondoさんで、まつざき幸介さんと千葉山貴公さんのジョイントライブが行なわれます。

都築強響一さんの「演歌よ今夜も有難う」に紹介されているお二人だけのジョイントは珍しく、また会場がらお客さんとの距離が無茶苦茶近いのも魅力的です。一方Rondoさんの音響の良さ、これは感動ものですよ。

当日は私も含めて数名の生徒さんが行かれる予定です。また思わぬ共演もあったりします。ぜひぜひおいで下さいませ。

【日時】2011年8月5日
昼の部 14時~16時
夜の部 19時~21時
(開場はそれぞれ30分前)
【会場】港南中央Rondo
横浜市港南区日野1-1-1岡本ビル2F
045-845-5864
市営地下鉄港南中央駅より徒歩3分
駅からだと、マクドナルドの先の路地をこえたビル2F
【料金】3000円(ワンドリンク付)

なお、ミューポ組数名は夜の部に行く予定です。

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST