トピックス

tvk「ハマ歌Show」2名同時に準グランプリ受賞

昨日6月20日(月)に収録されたtvkの音楽番組「ハマ歌Show」において、ミューズポートボーカル教室の生徒さん2名が見事準優勝を勝ち取りましたのでご報告します。

「ハマ歌Show」は地域密着型のカラオケ音楽番組。
地域のお店などを紹介しながら、その中でカラオケコンテストを行なう、というもの。
「栄区大会」「金沢区大会」「戸塚区大会」といった具合に区ごとに地域から選抜された実力派が競う番組です。司会はアダモちゃんでおなじみの島崎俊郎さん、演歌歌手の山口かおるさん。そして審査員はレコード会社のプロデューサーや、歌手の方々でした。

まず午後14時頃までに開催された「南区大会」において関山千栄美さんが準グランプリを受賞。さらに18時ごろまでに開催された「港南区大会」で遠藤良雄君が準グランプリを獲得しました。
出演者の皆さんは実力派揃いで、テクニックもさることながら、ステージ経験も豊富な方々でした。

そうした中で、この2人が見事受賞できたこと、とても嬉しいことであるとともに、私どものスタッフ一同や教室のより一層の励みにもつながる出来事でした。

なお番組の放映日ですが、
南区大会が6月29日(水)午前10:00~
港南区大会が7月13日(水)午前10:00~
の予定です。ぜひご覧になって下さいませ。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175