トピックス

ヌッキー竜ライブ情報3本

「Spring Heart for Japan」でも活躍してくださったヌッキー竜ちゃんのライブ情報をUPします。
ひとつは新宿レノンハウスで行われる震災チャリティーライブ、
ひとつは石川町の「音小屋」で行われるビートルズ・トリビュート・バンド「Mr.Wilson」のライブでJohn担当としての出演。
そしてもうひとつはすでにお知らせずみですが、「ひまわりの郷」で行われる震災チャリティーライブ「東京音力」での出演です。

以下「お知らせより」引用&加筆
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された被災地の皆様、
そしてそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

関東地方は桜も葉桜になってしまいましたね・・・
どんな大きな地震がきても、どんなに大きな津波がきても、桜は同じように咲いてくれる。
植物という生き物の強さ、そして美しさをあらためて心の奥底から感じ取る事ができた気がします。
荒んでしまった心を癒してくれました・・・

さぁ僕も元気になって被災地に大きな元気を届けたいと思います!!
さてLIVE情報です!!

①「新宿レノンハウス チャリティーライブ」
Mack氏とレノンハウスのマスターが企画したアコースティックチャリティーライブ
に出演させていただく事になりました!!
アコギ1本で熱くやらせていただきます!!
【日】5月3日(火)
【場所】新宿「レノンハウス
(「新宿三丁目駅」より徒歩5分)
【OPEN/START】 15:30 / 16:30
【出演】
16:30~しお丸
17:00~てりたま(Mack&Terry)
17:40~てつぼう
18:10~Colors Of Aco(シノブ)
18:30~Zippy
19:10~スゥィートロード本田
19:40~黒須 真
20:20~ヌッキー竜
【CHARGE】
1,000円+DRINK(ALL500円)
ドリンク代はすべて義援金として寄付といたします。

②「Mr.Wilson at 音小屋ライブ」
久しぶりのBEATLESバンド「Mr.Wilson」で地元横浜に登場!!対バンはMack氏率いる「Mack&Boogies」
ブリティッシュな夜をお楽しみ下さい!!
【日】5月7日(土)
【場所】石川町「音小屋(ねこや)」
JR「石川町駅」より徒歩5分
【OPEN/START】19:00 / 20:00
【出演】Mack&Boogies ・ Mr.Wilson
【CHARGE】 1,000円(DRINK別)

③「東日本大震災救援ライブ -東京音力-」
地元上大岡で開催される震災救援チャリティーライブに出演させていただきます!!
当日はギターまたはピアノ弾き語りのアーティストが何組か出演します。
僕もアコギ1本で熱く攻めます!!
【日】5月22日(日)
【場所】上大岡「港南区民文化センターひまわりの郷」音楽ルーム(小ホール)
京急「上大岡駅」より徒歩1分
【OPEN/START】 18:00/18:30
入場料 1,000円
お客様からいただいた入場料は東日本大震災救援のため日本赤十字社を通して寄付させていただきます。
それではお待ちしてます!!
(管理人注:詳細はコチラもごらん下さい)

引用ここまで。

リュウちゃんがビートルズのトリビュートバンドを横浜で行うのは実に3~4年ぶりのことです。ぜひこれを期に多くの方にジョン・レノン担当としてのリュウちゃんを知って頂きたく思います。また「東京音力」の方も凄いステージになると思います。
お楽しみに!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175