TOPIC
LIST

ヌッキー@リュウ ライブ情報 (9/19-10/23)

カテゴリー

さてさて暑い夏もようやく一段落したのかしないのかよくわかりませんが、この方はいつも”熱い”です。
そんなヌッキー@リュウ氏のライブ情報を送ります。以下ご本人がファンの方々に送っているメールですが、
面白いのでいつものようにコピペしつつ、ライブ情報の詳細は「トピックス」調にアレンジさせてもらいます。

以下引用

こんにちわ。竜です。
今日から9月ですがまだまだ暑い日が続いてます!!
バテていませんか?
この調子でいくと今年は12月くらいまで暑い気がします。

「暑いクリスマス」なんてのもオツなもんじゃありませんか!!
お正月に海水浴ってのいいかも!!

さーて、ライブ情報です!!

◆◆◆◆◆◆◆◆リトルウィング◆◆◆◆◆◆◆◆
【日時】2010年9月19日(日)
OPEN/START 19:00/20:00 (4ステージ予定 1ステージ約25分)
【場所】横浜「LittleWing(リトルウィング)
住所:横浜市中区花咲町2-77 大久保ビル1F 電話:045-262-8220
※JR・市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩5分 京急「日の出町駅」から徒歩7分
【CHARGE】投げ銭

久しぶりの「LittleWing」。今回もJames坂尾氏を迎え、「ヌッキー
&James」でBeatlesを披露!!
Jamesと僕のそれぞれのソロコーナーもご期待下さい!!
(管理人注:宗澤は車で行きます。ご一緒したい方は18:00に教室ロビーへおいでください)

◆◆◆◆◆◆◆◆上大岡駅前ストリート◆◆◆◆◆◆◆◆
【日時】2010年9月26日(日)13:00頃から
【場所】京浜急行「上大岡駅」前 タカノフルーツパーラー前あたり
【料金】当然無料
出演予定 spi66、カカ王さん、北さん、ガコちゃん、YUKI、JUNYA、ヌッキー竜(順不同)
【雨天】中止
5回目の上大岡駅前ストリートとなりました!
この時期まだまだ暑いでしょうね!!
冷たい缶ビールを片手にいかがでしょう?
※諸事情により場所変更または中止となる可能性もあります。ご了承下さい。
(管理人注:また上大岡MUSIC JAM(仮)のイベントです。管理人は何をするか思案中)

◆◆◆◆◆◆◆◆本所吾妻橋「A’s」◆◆◆◆◆◆◆◆
【第4回 Azumabashi A’s 長渕剛Night 】
【日時】2010年10月16日(土)
OPEN/START 17:00/17:30
【場所】吾妻橋「A’s(アズ)」
都営浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩2分
【CHARGE】¥3,000(おつまみ+2ドリンク付)
(後のオーダー:ドリンクは一部を除き一律500円、フードはメニュー表通り)

この企画は本当に熱い!!主催者もスタッフもマスターもお客さんも出演者も皆熱
い!!長渕好きは必見のライブです!!
(管理人注:そのかわりマッチョだらけかもしれません)

◆◆◆◆◆◆◆◆新宿「レノンハウス」◆◆◆◆◆◆◆◆
【日時】10月23日(土)
OPEN/START 18:00/18:30
【場所】新宿「レノンハウス
「新宿三丁目駅」より徒歩5分
【出演者】
18:30 ヌッキー竜(初期・長渕剛)「第7回長渕剛弾き語りライブ準優勝」初期の
魂をこめた熱い長渕を歌います。
19:30 ハッピー小田島(吉田拓郎) 吉田拓郎を歌わせたらこの男の右に出るもの
はいない。
20:30 兵庫 衛(後期・長渕剛) 「第6回長渕剛弾き語りライブ優勝」立ち
姿、ギター、歌は今の長渕そのもの!!
【CHARGE】通常料金+¥1,000

さあ!この企画も9回目となりました!!
新宿二丁目が益々熱くなる「男祭り」!!
二丁目系の企画と各方面で勘違いされています(笑)!!
喜ばしい(?)事です!!
(管理人注:勘違いします!)

引用ここまで。
————————————————————————————————————————-
まあそんなわけで喉もリュウちゃんもそうですが、精力的にライブ活動を行っていますね。
私もガンガン動きます。

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST