トピックス

今年の冬は映画「シザーハンズ」を観てね!

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクター洋画オタクの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

もう今年も後一ヵ月と少し!寒さも増して最近なかなか布団から出れない|д゚)ブルブル

さて、今回ご紹介しますのは「映画 シザーハンズ」!!✄チョキチョキ

【あらすじ】
寒い冬の夜、孫娘が祖母に聞きます。「雪はどうして降るの?」と・・・。

町外れの山の上の屋敷に孤独に暮らす年老いた発明家がいました。
発明家は、人造人間のエドワード(ジョニー・デップ)を作りますが、完成直前に急な発作を起こし、エドワードを一人残してこの世を去ってしまいます。。
発明家が亡くなって為、エドワードの両手は未完成のまま・・・仮手のハサミのままでした。

ある日エドワードの住む屋敷に、化粧品のセールスを行っているペグ(ダイアン・ウィースト)がやってきます。心優しい彼女は、一人で暮らす彼を見て家に連れて帰り、エドワードはそこで出会った娘キム(ウィノナ・ライダー)に恋をします・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♥


私はティム・バートンもジョニー・デップもウィノナ・ライダーも大好きなので・・・(ノ≧ڡ≦)うふふ♡
この作品がティム・バートン×ジョニーデップの最初の作品なんですよね!
ここから次々と他の作品が生まれたのかと思うとなんかウキウキ?します(笑)

エドワードの、誰にも傷ついて欲しくない、傷つけたくないって純粋な気持ちが、優しさが、切なくて美しいです (´;ω;`)ウゥゥ
エドワードの心臓が何で出来ているか、という所も私的にはお気に入りでした☆彡

印象強いのはエドワードが氷を彫刻している側でキムが踊るシーン!
とっても素敵で・・・(*´ω`*)
更に劇中に流れる音楽で引き込まれます・・!
Scissorhands soundtrack/Ice Dance♪

Edward Scissorhands OST Ice Dance

ちなみにジョニー・デップとウィノナ・ライダーはこの作品をきっかけにお付き合いを始めたそうです( *´艸`)♡  そう思って観るとまたグッと来ちゃいますねー♪♪

今年の冬はこちらを観てみては如何でしょうかーヾ(≧▽≦)ノ?✨+゜*・。*゜✨

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175