TOPIC
LIST

8/5 ヌッキー竜 at 大宮「スコア」

カテゴリー タグ

さて、いよいよ夏本番ですね!
海へ山へ繰り出す....人も沢山いるでしょうし...夏が苦手な管理人のように冷蔵庫や冷凍庫の中へ顔を突っ込んでいる人もいるんじゃないかと思います(これ、本当です)。

そんな中、7月30日には恒例のAcoustic Style 2017も開催され、8月27日には納涼パーティー、そして9月23日にはセプテンバーコンサート!
管理人も夏バテしないように潜り抜けます。
ヌッキー竜
ところで秋生まれのこの方はどうなんでしょうね?
ご存じヌッキー竜のライブ情報です。

明日の「Acoustic Style 2017」でも裏方としてお手伝いして頂く上に、素敵な歌声を聞かせてくれるはず。気になった方は要チェックです!

—-大宮「スコア」—–
【日時】2017年8月5日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00
【会場】大宮「洋風酒処Score
さいたま市中央区上落合8-3-26 中川ソシアルプラザ1F(JR大宮駅西口から徒歩10分)

TEL.048-857-3139
【料金】500円+オーダーand投げ銭
【出演】
・石井照美 with 北島禎子(piano & ボーカル)
透明感のある爽やかな歌と、独特なピアノアレンジの世界観で、聴く人の心を魅了する。
関東各地でライブ活動中

・二胡弾きAyuko & 藤本真一(二胡ソロ & piano)
和洋中の幅広い楽曲を、独自アレンジで歌うように二胡演奏する。
関東各地で演奏活動中。艶のある音色が聴く人の心を解きほぐす。

・ヌッキー竜(ギター一本弾き語り)
長渕剛弾き語り業界でトップクラスの魂のシンガー。関東各地で演奏中。
ビートルズオールタイムコピーバンドのメンバーでもありレパートリーは100曲以上

【ヌッキーさんより】
真夏の大宮でギター一本熱く弾き語らせていただきます(^^)/
藤本しんちゃんと一緒にあんな曲もやっちゃいますよ!!
対バンがまたすごい!!是非ご来場を!!
   

なお、9月以降のライブも決まっています。詳細は来月お知らせしますね。

【9月以降のライブ予定】
9月2日(土)吾妻橋フェスト Mr.Wilsonとして出演
9月23日(土)大船「ハニービー」Mr.Wilsonとして出演

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST