TOPIC
LIST

8/15-8/16 昨年に引き続き、ミュージカル「A COMMON BEAT」にサキちゃん出演

カテゴリー

Spring LiveでのSuperflyもカッコよかったイシカワサキちゃんが今年もミュージカル「A COMMON BEAT」に出演します。

今回の第12期東京公演もまた出演者のほとんどが一般の社会人から構成されるミュージカルです。サキちゃんの応援ももちろんですが、ひとつのプロジェクトを通して共に成長する。そんな「COMON BEAT」のコンセプトによるプロジェクトの成果をぜひご覧になって下さい。
090702_common_beat
ストーリー

舞台で描かれる「世界」は、様々な文化の特徴を持った4つの大陸で成り立っています。人々は互いに他の大陸の存在を知らずに、独自の文化に根ざした彩り豊かな歌や踊りを楽しんでいました。あるとき、一人が他の大陸の存在に気づきます。見たこともない服装や踊り、聞いたこともない言葉や歌、そしてリズム。興味をひかれた人々は、言葉は通じないながらも交流を始めます。しかし一方で、自分たちと異なる人々を理解できず、自分たちの文化や土地がおびやかされるのではと不安にかられる人々も現れて…文化やバックグラウンドが違っても、私たち人間は理解し合い、共存することができるのでしょうか。私たちをつなぐひとつの鼓動、“A COMMON BEAT”はあるのでしょうか。

2009年8月15日(土)・16日(日)
北とぴあ さくらホール
東京都北区王子1-11-1

【上演スケジュール(全4公演)】
8/15(土)14:00開場 14:30開演
8/15(土)18:30開場 19:00開演
8/16(日)12:30開場 13:00開演
8/16(日)17:00開場 17:30開演

全席自由
一般¥3,500(チケットぴあのPコードは395-059)
当校生徒価格¥3,000(スタッフに申し出てください)

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST