TOPIC
LIST

夛田紀子CD「少しだけ / 空」リリース!

カテゴリー

夛田紀子のCD「少しだけ / 空」がリリースされました。
夛田紀子
昔、彼女に『「バーのりこ」という名前で昭和の銀座バー系サウンドをやってみたら』と提案して、否決されたことがあるのですが、結局「monndance」「Sunny Afternoon」というユニット名だけは採用されされました。それらのユニットは最初洋楽のカバーからスタートして、徐々にオリジナルが増えて行ったわけです。
ピアノ弾きならではのその音は、ジャジーだったらR&Bだったりと、それは彼女のボーカルスタイルによる所も大きいものでした。
「器用に曲を書ける子だな」という印象を受けたものです。

そんな彼女がユニットサウンドから離れた所で王道J-POP的なバラードを2曲収録したのが本作です。

収録曲は
「少しだけ」
「空」の2曲。グランドピアノの弾き語りです。ボーカルももちろんのことですが、ピアノの音もたまらんです。

教室でも販売しております。一枚700円です。
「レコーディングにウン万円使ってしまいました」という彼女のためにも、良質のJ-Popバラードを堪能したいアナタのためにも、ぜひぜひ買って下さいね!

コメントをどうぞ

ミューポくんが確認すると掲載されるよ
TOPIC
LIST