ライブ出演

12月13日のマサトシさんラドン準優勝に続いて、また朗報です。

Johnのナガブチか、ナガブチのJhonか?
The PepperlandのJohn担当でおなじみのリュウちゃんが「ナガブチ」の殿堂でナガブチに挑戦、見事準優勝を勝ち取りましたのでご報告します。

これは12月23日、自由が丘にある長渕剛のオフィシャルスペース「Rock On」で開催された「長渕弾き語りLIVE」でのこと。

全国からのテープ審査を通過して、リュウちゃんも含めて6名がエントリー。2番目に出演した「ヌキブチ」さんは、見事に準優勝を勝ち取りました。

ナガブチのファンと言えば、コワモテのイメージがありますが、リュウちゃんの歌で一緒に盛り上がり、泣いている人もいたりして、実に温かい雰囲気だったそうです。

挑戦し続ける40代、管理人の周辺にはそんな40代の方が沢山いるので、同世代として大変刺激を受けます。

なお、リュウ@ナガブチに関しては、1月31日に関内のLazy Bonesでも謎の吉田拓郎、謎のアリスとのジョイント・ライブが開催されます。詳細はおってUPします。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ