ライブ出演

夛田センセ&ギタリストの岩崎健太郎という別ユニット「sunny afternoon」が始動しました。
トリオ編成の「Moondance」とツイン編成の「sunny afternoon」ということで「夜も昼もライブ漬け」というわけでもないようですが、これまた雰囲気の異なる音楽を聞かせてくれるのかもしれませんね。
sunny afternoon
ちなみにネーミングの由来は知る人ならご存知かと思います。Van MorrisonとThe Kinks。
これ管理人のサジェッションなんですが、本当にそうするとは思いませんでした。ちなみに管理人イチオシのネーミングは「バーのりこ」でした。
さらに8月25日のライブでは「KAITEN」の栗ちゃんと千遥ちゃんのユニットも始動します。お楽しみに。

—「ミックス・ナイト!」—
【日時】2015年8月9日(火)
 OPEN 19:00 / START 19:15
【場所】吉野町「こびとさん
横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
Tel:045-326-6776
吉野町こびとさん
【チャージ】¥2,000(1ドリンク付)
【出演】
1.Tight but loose
2.TRIKE
3.Eric,Tez&Blackhole’s
4.sunny afternoon

—「吉野町こびとさん」—-
【日時】2015年8月25日(火)
OPEN 19:00 START 19:15
【場所】吉野町こびとさん
横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
【チャージ】¥2,000(1ドリンク付)
【出演】(順番未定)
村上愛梨沙
千遥&栗ちゃん
冨山議慎
梅谷英之
sunny afternoon


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ