トピックス

カラオケの”JOY SOUND”と提携しました

株式会社ミューズポートではこのたびカラオケの全国チェーンJOY SOUNDの法人会員となりました。
教室のロビーに設置配布している割引カード(生徒カードではありません)をご提示することで、全国110店舗の対象店舗で各種特典が受けられます。
ミューズポートボーカル教室 Joy Soundと提携カード
嬉しいのはカラオケの室料が30%OFFになるという特典ですね!

ミューズポートではすでにカラオケの鉄人上大岡店さんとのコラボ、赤い風船とそのカラオケ店OPERAさんとのコラボを実現させてきましたが、これに加えてJOY SOUNDさんとも提携ということで、上大岡だけではなく全国でのカラオケ店選択の幅が広がります!

【提携内容】教室のロビーに設置配布している割引カードをお店でご提示で下記の特典が受けられます。
【特典内容】カラオケ室料・ネットカフェ施設利用料 30% OFF
フリータイム・パック料金 / パーティーコース料金 10% OFF
【対象店舗】全国のJOYSOUND直営各種店舗でご利用いただけます。
カラオケ:JOY SOUND、J-Style、U-Style、U-Bou、SongPark、megaton
・身近な「JOY SOUND上大岡駅前店」の情報はこちらをクリック。
・対象店舗はこちらで検索願います)
コミック&インターネットカフェ:ゆう遊空間
・対象店舗はこちらで検索願います)
飲食店:対象店舗はこちら
【よくあるQ&A(公式サイトより)】
Q:ポイントサービスは貯まりますか?
A:カード会員にはポイント付与のサービスはありません
Q:会員価格は同伴者にも適用されますか?
A:全員会員料金でのご案内になります。
【その他】その他、サービス内容の詳細については、対象店舗に直接お問い合わせください。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175