楽曲情報

当校に通っている生徒さんでカンの強い方ならばわかるはず。

Vo.の〇〇君が通っている「あのバンド」の1st Albumが4月1日にいよいよリリースされます!
DVDつき初回限定盤と通常盤がリリースされますが、Amazonなどでもすでに予約受付中です。
結成から〇年で、着実に力と表現を磨いてきた彼らが、今持てる力の限りを尽くしたアルバムです。
アレ
(画像は特に関係ありません)

教室で聞かせてもらいましたが捨て曲なし!
〇〇君の詩がもたらす独自の世界観とアグレッシッブかつキャッチーなサウンドの数々、リードトラックも素晴らしい出来。
シングルリリースされた曲も新たにリマスタリング、リミックスがほどこされ、新曲のような仕上がりです。

すでに「アレ系」の雑誌でもこのアルバムに関するインタビューが多数掲載されていますが、彼らの自信のほどと、次のステップへ向けての大きなビジョン、そして音楽に対する強い美意識を感じました。

...と、いうわけで。
若干数ではありますが、近々〇〇君直筆サイン入りCDも教室で販売できると思います。
DVDつき初回盤と通常盤がリリースされますが、教室で販売するのは通常盤となります。

【発売日】2015年4月1日
【アーチスト】「アノ」バンド
【初回限定盤】特製デジパック+ブックレット+プラスDVD(11曲収録)
収録曲:ナイショ
【通常盤】別内容ブックレットつき12曲(限定盤より1曲多いです)
収録曲:ナイショ

予約される方はお早目に!
(色々と書けないことが多すぎる….)


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ