ライブ出演

自称「ちっこいオバハン」のちゃっきぃさんがいるゴスペルクワイアのライブスケジュールです。

2008/6/27(金)
【SAVE THE TIBET ~チベット救済チャリティコンサート~ 】
ラフォーレミュージアム原宿
OPEN 17:00
START 18:00
全席自由:¥4,500
出演: DIAMOND☆YUKAI/佐藤寛之/甲斐智陽/空感/Bonnie+Butterfly/GONZA&フレンズ
 MC:松嶋初音
チケットはイープラスより発売中
※GONZA&フレンズのフレンズとして出るとのこと。元光GENJIのヒロくんも出演。ってことはだな.....ゆっちぃと思わぬハチアワセということですね。そういえば先日のヒロくんのLiveではキーボードが(いつもお世話になっている)吉野ユーヤさんだったそうです。

2008/07/26(土)
【キャンドルナイト in さかえ2008夏】
JR本郷台駅前広場
ちゃっきぃさんが参加しているゴスペルサークル「桂台ジョイフルボックス」で出演。
「でんきを消して、スローな夜を。」本郷台駅前がキャンドルでいっぱいになります。
管理人も昨年行きましたが、とても幻想的なイベントでした。
主催 さかえ スロー・キャンドルプロジェクト
共催 栄区役所、栄区民文化センターリリス
お問い合わせ:栄区役所 企画調整係
電話 045-894-8161 FAX 045-895-2260


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ