トピックス

東日本大震災から三年

本日、東日本大震災発生から三年がたちました。
犠牲となられた方々に改めて追悼の意を表します。

今後も被災された方々が幸せに暮すことのできる環境を取り戻し、
心の安寧を取り戻されることをお祈り申し上げます。

震災の発生直後、私どもは「こんな時だからこそ歌おう」と呼びかけました。
直接被災された方も、そうでなかった方も「いま自分ができること」に対してベストを尽くしましょう。
私どももベストを尽くします、と呼びかけたのです。

幸いなことに一日も教室を休むことなくレッスンを続けることができました。
そんな中で、何人もの生徒さんが被災地を訪れ、心から傷ついた大勢の方々に歌を伝えて参りました。
また、私どもも様々な形で様々な復興支援イベントを行うことで、被災地を応援して参りました。
001
(震災時に落下したAスタジオの時計)

あれから三年を経た今でも「自分ができること」にベストを尽くすという考えは変わっておりません。
私どもは「いまできること」、すなわち歌を教えることを通して音楽の楽しさを伝えてゆくことにベストを尽くすことで、直接的にも間接的にも復興のお手伝いをするとともに、危機管理や防災管理に留意した教室づくり、あわせて社会に貢献できる企業づくりを進めて参りたいと思います。

平成26年3月11日
株式会社ミューズポート/ミューズポートボーカル教室
代表取締役 宗澤俊郎

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175