その他お知らせ

オーディション合格までの3年間、当校の生徒さんだった倉持明日香(愛称:もっちぃ)ちゃんが、AKB48の一員としてNHK紅白歌合戦に出場しましたのでご報告いたします。

昨年初夏のオーディション合格からわずか半年での出場。カメラのアップも数回あり、大舞台に立った明日香ちゃんに感無量でした。

さて、今まで当校は歌を上手くなりたい普通の方々からプロを目指される方々まで、すべての人に開かれた教室を心がけてきました。決してプロ志望の方だけを優遇するような教室ではなく、自然体でありたいと思ってきました。今後もその方針は変わりません。

そうした中で、スタッフ一同レッスンの向上に努力を重ね、明日香ちゃんも努力を重ねてきました。そしてオーディションに合格し、紅白歌合戦に出場するに至りました。このことは私どもにとっても大変勇気づけられることですし、大変名誉なことだと思っています。

今後も精進を重ねて参りますので、当校をお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

今後もスタッフ一同”もっちぃ”を応援してゆきたいと思います。生徒の皆さんにおいても、”もっちぃ”の応援をよろしくお願い致します。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ