トピックス

春野先生の「出張ボーカル教室」at 三井生命さん

7月27日、午前10時30分より、桜木町の三井生命保険株式会社のみなとみらい統括営業部さんにお邪魔しまして、春野先生の「出張ボーカル教室」を行いました。
「出張ボーカル教室」at 三井生命保険株式会社01
集まったのは35名近い顧客の皆さんと社員の皆さん。中にはこの日を楽しみにしてらっしゃった方もおり、笑いあり、大声あり、歌ありの楽しいレッスンを1時間半にわたって行いました。
「出張ボーカル教室」at 三井生命保険株式会社02
いつもなら緊張感溢れるオフィスですが、今日はうってかわって「おーい」という呼び声や、ステキな歌声が流れました。
「出張ボーカル教室」at 三井生命保険株式会社03
「声」ってとても身近で「元手のかからない」な楽器ですが、あまりにも身近すぎて、皆さん意外とその効果的な使い方を知らないものですね。
「出張ボーカル教室」at 三井生命保険株式会社04
実践を踏まえた春野先生のレッスンによって意外な発見、意外な効果を知った皆さんは、大変満足されて帰られました。前回の「出張ボーカル教室」の後、レッスンを受けた皆さんは、そのまま効果を試しにカラオケに行かれたそうです。おそらく今回も大勢の方が行かれたんじゃないかと思います。あっ社員さんは仕事でしたね。
「出張ボーカル教室」at 三井生命保険株式会社05
今回のイベントを、開催してくださった三井生命さん、ありがとうございました。
(以上の画像は、三井生命さんの許諾を得て、プライバシーに配慮しながらUPしました)

なお「出張ボーカル教室」へのお問い合わせはこちらページへのクリックをお願い願います。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175