上大岡イベント

このたび、当校では「セプテンバーコンサート」の一環として、USボーカル教室戸塚校さんのお誘いにより、横浜中山校さんとともに、「とつかカラオケステージ」に参加させて頂くことになりました。

日時:2007年9月8日(土) 15:00~19:00
場所:戸塚駅東口 ペディストリアンデッキ上(未来広場=駅前広場です)
※雨天時 戸塚駅地下コンコース
出演料:無料
主催:戸塚フリーステージ実行委員会
出演予定団体:
USボーカル教室戸塚校当校US横浜中山校、とつか歌謡連盟

お申し込み方法:8月25日までにスタッフにお知らせ下さい。
締切日:8月25日(土)

「セプテンバーコンサート」とは?

2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベント。音楽を通して、平和を感じようと9.11を中心に全世界的に行われている。昨年から戸塚も一会場として参加しており、今年も9月9日(日)にライブイベントが行われます。今回のイベントはこのセプテンバーコンサートのプレイベントとして行われます。

セプテンバーコンサート公式サイト

●参加希望人数、10~15組(1校あたり)
●カラオケ設備は通信カラオケDAMをレンタルして使用します。モニターを設置しますので画面を見て歌ってもらってもOKです。曲のほうはその中に入っている曲にしてください。DAMのサイトで、曲は調べられます(ご注意=DAMの最新機種を投入するそうなので、WEB上の曲は確実に歌えると思いますが、念のため、第1希望~第2希望ぐらいまで、準備されたほうがよいかもしれません)。
●楽器などの演奏は遠慮させて頂きます。
●出演はソロ、デュエット、グループ。グループの人数は10人以内とします。
●演奏は基本的に2コーラスとします。
●当日の飛び入りステージも作る予定です。ただ1コーラスとなるため、なるべく事前の申し込みをお願いします。
●今回は、戸塚駅前で不定期に行っている「戸塚フリーステージ」というイベントのひとつとして開催致します。イベントにかかわる費用等は戸塚フリーステージ実行委員会が負担致しますので、出演料は無料となります。ただ、そのかわり、会場の設置、撤去、またイベントの運営などをボランティアで手伝って頂きます。
●他校の生徒さんや戸塚フリーステージ実行委員会スタッフの皆様との共同イベントです。趣旨をご理解の上、ご参加願います。
●打ち上げを駅前の居酒屋 北海道で行う予定です。予算は3000円~4000円の予定です。

お声をおかけ下さった戸塚校さん、ありがとうございます


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ