スタッフライブ

夛田先生「宗さん」
私「ん、何?」
夛田先生「今度横須賀でライブをする事になったんですよ。ボーカルとピアノのユニットなんですが...」
私「そりゃあ、おめでとう」
夛田先生「ライブハウスの方からユニット名を教えてくれって言われてるんですが、どうも思いつかなくて...何かいいのないですか?」
私「えっ、そんなアバウトでいいの?」
夛田先生「はい、ついでに何曲か決まらないので選んでもらえませんか」
私「まじすか....」
130316_tapestry
と、いうわけでピアノとボーカルが織りなす音楽の「つづれおり」ということで「Tapestry」のライブが横須賀Younger Than Yesterday」で行われます。

【日】2013年3月23日(Sat)
【時間】Open 18:30 Start 19:00
【会場】ヤンガー・ザン・イエスタディ
 横須賀市大滝町2-17 エルスビル4F
 046-828-8306
130316_map
【チャージ】1500円
【出演】TAPESTRY Vo)夛田 紀子 Pf)吉崎 友恵

こんなアバウトなネーミングでいいのかどうかはわかりませんが、当然あのアルバムからの曲もあるでしょうし、あの名曲も、この名曲も歌ってくれるそうです。
ワクワク....

【追加情報】
うっかりしてました。横須賀ライブの前日(22日)にも鶴見でライブを行います。
【日】2013年3月22日(Fri)
【時間】21:00~
【会場】大人の隠れ家bar「mandarin
 住所:〒230-0051 横浜市鶴見区鶴見中央1-9-182階
 最寄り駅:JR鶴見駅
 電話:045-503-0774
【チャージ】不明


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ