ライブ出演

40歳を過ぎてからの音楽との接し方というのは確かにあるわけで、「こうでなければならない」というモノでもないのですが、「こうあったらいいな」というものが自分にあるとしたら、この人じゃないかといつも思います。そんなヌッキー@竜氏のライブ情報を2件。両方ともThe Beatlesのカバーバンドでして「LUCY」と「Mr.Wilson」としての出演です。
一時はナガブチのカバーとして「ヌッキー竜」を見ることが多かったのですが、昨年後半からはThe BeatlesのJohn担当としての「ヌッキー竜」も見る機会が増えてきて、そのあたりのバランスの変化も竜ちゃん流儀の「40を過ぎてからの音楽との接し方」なんだと思いつつ、情報をUPします。
Mr.Wilson
「Lucy at 狭山キャンドルナイト」
【日時】2013年2月9日(土)15:00~
(Lucyの出演は18時25分~)
【会場】西武新宿線「狭山市駅」西口に近接している以下4会場のうちのどれか
(入間川商店街・徳林寺・慈眼寺・狭山市駅西口市民広場会場)
130205_sayama_map
【主催】狭山商工会議所(狭山市中心市街地活性化推進事業・入間川冬まつり実行委員会)
【共催】狭山商工会議所青年部・社団法人青年会議所
【公式サイト】狭山市「入間川キャンドルナイト
【内容】街中に1万本のキャンドルが灯される幻想的な光景の中でのフリーライブです。
実は前年の11月23日に実施予定だったイベントでしたが、ヌッキー氏お約束の「荒天の影響」で延期になったものです。

「Rock N Rool Circus at 西横浜Bar El Puente(バル・エル・プエンテ)」
【日時】2013年2月23日(土)開場 19:30 開演 19:30
【会場】西横浜「BAR EL PUENTE(バルエルプエンテ)
【チャージ】2,000円
【内容】3月9日の「Yokohama Kids Are Alright」でもお世話になるMackさんの企画イベント。そりゃあもうBritishなバンドが集まります。
【出演】
 Tobby&Boogies(stones,blues)
 Mr.Wilson(BEATLES)
 Patrick水沼バンド(Led zeppelin)


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ