トピックス

5/24 ミューズポートボーカル教室出張レッスン at 三井生命さん ご報告

さる5月24日ですが、三井生命保険さんで、春野絵美先生による「出張レッスン」を行ってきました。
これは三井生命さんが、保険に加入されているお客様を対象に行うイベントでして、今回で5回目となります。

今回はお客さんの層にあわせて、とにかくカラオケを楽しめる方法について、わかりやすくレッスンを行いました。
腹式呼吸とは何か?というところからはじめて、実際に呼吸を体感して頂くことや、カラオケを上手に歌えるちょっとしたコツまで、およそ1時間20分のレッスンでした。

(画像はご了承を頂き、個人が特定できない範囲で掲載しております)

最後には全員で合唱も。お客様からのアンケートでは「わかりやすく、ためになった」という声をたくさん頂戴することができました。

ミューズポート・ボーカル教室では、木曜日限定ですが、法人のお客様向けにこのような出張レッスンを行っています。
研修の一環として、福利厚生の一環として、顧客サービスの一環として....そのメニューは多岐にわたります。
ぜひご興味のある法人様は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175