トピックス

「ミューズポート」が商標登録されました

株式会社ミューズポートおよび弊社が運営するミューズポートボーカル教室では、昨年来「ミューズポート」の商標登録査定を特許庁に申請しておりました。
平成24年4月6日付で同庁長官による商標登録が完了し、27日に登録証が届きましたので、ここにご報告致します。

登録番号は5485172
商品及び役務の区分は、第35類、第41類、第42類となっております。
 商標登録証:ミューズポート

「ミューズポート」は造語ですが「開かれた音楽の港」でありたいという弊社の願いがあります。
ボーカルに対する目的や悩みは人さまざまです。
私どもは様々な悩みや目的に対して間口を狭めたり閉ざしたりはせず、
常に適切な羅針盤でありたいと思います。
そして、もしそれがその人の人生を少しでも軽くできることができれば、どれだけ素晴らしいかわかりません。
そうしたベクトルを堅持することはとても大切なことだと思います。

社会的に認知された「ミューズポート」という名前に恥じないよう、
借り物の名前ではなく、自ら造りだした名前に誇りを持ちながら
今後も真っ当なスタンスで教室を運営してゆきたいと思います。

これからも「ミューズポート」をご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175