ライブ出演

教室にチラシをちょびっと置いていたので、気づいた人もいるはず。

毎回、まつざき幸介さんが関わっているカラオケ音楽イベント「私の一番好きな歌」に生徒さんが出演します。会場は上大岡の「かながわ平和記念館」です。
平日なのとWinter Live 2011の直前ということもあり、エントリーは少なかったですが、みなさん「前哨戦だ」とばかり張り切っています。

「私の一番好きな歌」
【日時】2011年11月4日(金)
【会場】かながわ平和記念館
住所:横浜市港南区大久保1丁目8番10号
当日は横浜歌謡協会理事の美野聖悦さん(お世話になったtvk「ハマ歌Show」審査員でもある方)とまつざき幸介さん、そして「津軽恋女(新沼謙治)」を作曲された大倉百人さん(当日16:30よりコンサートあり)の講評もあるそうです。
【当校からの参加者】(すべて17:00前後出演 順不同)
JUNYA
モリシー
ちなっちゃん

当日は参加者含めて16時に教室へ集合し、現地へ徒歩で向かいます。応援されたい方はぜひご参加ください。

【余談】偶然ではありますが、出演者の大倉百人さんの東京方面事務所の代表をされているのが光山ヨーコさん。この方は音痴矯正の第一人者「dr.Yoko」として知られている方です。もともと管理人宗澤はNHK BSの「熱中スタジアム(引っ越しマニア)」の収録で知り合ったのですが、それが縁となり、現在は当校の客員講師として不定期にレッスンを行っております。縁というものはどこでどうなるかわからないものです。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ