トピックス

第3スタジオ設置のお知らせ

当校では、まもなく開校2周年を迎えます。
これもひとえに、弊校を支えてくれた生徒の皆様のおかげです。
ここにあつく御礼申し上げます。

さて、3年目の節目として4月以降、下記の事を実施いたします。

1:インストラクター増員
3人目のインストラクターの募集を継続して行っております。イントラクターを天職と考えて頂けるような、当校のノリについてゆけるような人材をさがしております。現在、慎重な選考を行っておりますので、お待ちくださいませ。(志望される方へ:書類選考段階では本部組織である㈱USオーナーズカンパニーを通して行いますので、応募方法などは下記へお問い合わせ願います。条件などのお問い合わせは当校でも構いません)。
㈱USオーナーズカンパニー

2:第3スタジオ着工
インストラクター増員予定に先んじて、現教室内に第3スタジオを着工致します。工事は3月末の「5週目休校日」を利用して行います。なお、第3スタジオの本稼動は3人目のインストラクター採用後となります。

3:日曜日開校
インストラクター採用次第、そのインストラクターを配することで日曜日を開校致します。生徒さんの要望する曜日により柔軟な対応をしてゆきます。

何よりも「人ありき」ですので、それぞれの詳細は決定次第告知させて頂きます。
今後とも当校にご期待下さい。

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175