その他お知らせ

謹啓 向寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、かねてより会社設立の準備を鋭意進めおりましたが、お陰さまで「株式会社ミューズポート」を設立する運びと相成りました。
それに伴い、株式会社USオーナーズカンパニーとの加盟契約を12月23日をもちまして終了し、今後は「ミューズポート・ボーカル教室」として運営して参ります。
「ミューズ」は「音楽」「文芸の女神(たち)」を意味し、「ポート」には横浜ならではの「港」とという意味以外にも「人々が集まる場所」あるいは「入口」のような意味があります。音楽を愛する人たちの集まる場所、あるいは音楽とつきあいたいという方への入口であり続けたいという願いを込めて、このような名称に致しました。
ミューズポートボーカル教室
これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝する次第です。
若輩の身ではありますが、皆様のご期待と励ましに応えるべく、日々精進する所存でございますので、今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願申し上げます。
略儀ながらご挨拶申し上げます 。
謹白

平成21年11月吉日
株式会社ミューズポート
代表取締役社長 宗澤俊郎


株式会社ミューズポート
住 所 〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡405号
電 話 / FAX 045-846-9477
設立年月日 平成21年11月10日
事業内容
(1) 音楽教室の管理、運営
(2) 音楽技能、能力開発のための各種教材の製作および販売
(3) 音楽イベントの企画、運営
(4) 音楽コンテンツ・映像コンテンツの企画、制作、販売
(5) レコーディングスタジオの管理および運営
(6) 音楽スタジオの経営およびレンタル業務
(7) インターネットコンテンツの企画、制作、運営
(8) グラフィックデザイン、パンフレット、チラシ、ポスターおよび各種広告物の企画および制作
(9) 映像機器・音響機器の販売およびレンタル業務
(10) 音楽家の紹介および情報提供サービス
(11) 音楽教室の経営コンサルティング業務
(12) 前各号に附帯関連する一切の業務

Q&A
Q1:レッスンシステムや料金に変更はありますか?
A1:ございません。いままで通りのシステムと料金で運営して参ります。発表会のシステムも同様です。むしろ今後事業の拡張にともない、レッスンのバリエーションを増やしてゆこうと考えております。

Q2:生徒カードは?
A2:12月以降、順次生徒カードを「ミューズポート・ボーカル教室」のものへと交換致します。

Q3:生徒カードの特典は、
A3:株式会社USオーナーズカンパニーが提携していた「カラオケ館」「歌広場」「まんが広場」に関しては、今後ご利用頂けなくなります。ご了承下さいませ。なお当校として独自に提携してきた「カラオケの鉄人上大岡店」「スタジオ24」「Motion Blue Yokohama」に関しましては、今後も引き続きご利用頂けます。

Q4:口座引落は?
Q4:現行通り株式会社アプラスを通しての口座引落をさせて頂きます(毎月27日)、名義変更のタイミングにより12月27日は一部の方は「当校」名義での引落になりますが、1月27日以降は「株式会社ミューズポート」名義での引落となります。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ