ライブ出演

磯子祭りと開港150周年記念イベントの一環として開催する朗読劇、「イソゴのアリスと仲間たち」に管理人ほか多数が出演しますので、お知らせします。

今回の朗読劇は昨年の9月からはじまった「声優・朗読ワークショップ」の集大成。
講師の野村道子さん(ワカメちゃんと静香ちゃん役)、脚本や映像作成の井上次男さんなど素晴らしい方々の指導のもとに磯子区民やプロの声優さんが行ってきた朗読劇です。

6月以来の上演となる今回の「イソアリ」。今回のポイントのひとつは、オヤジバンドのオヤジたちをフューチャーしたシーン。管理人も演劇初体験で頑張りますので、ぜひぜひ当日は応援に来てください。
090917_001
090917_003
090917_002
日時:9月27日(日)13:20~15:00
入場料:無料(600人収容の大ホールなので予約なしで見れます!)
会場:磯子公会堂(磯子区役所1F)
090917_isogo公会堂
横浜南軍団からの出演者:とーるさん・BOOSUKEさん・spiduction66→オヤジバンドのオヤジ役
声優を夢見るあずさちゃん、のぞみちゃんコンビ→その他大勢&歌


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ