その他お知らせ

生徒の皆様へ
新型インフルエンザが依然衰えを見せぬ状態なため、当校では再び下記のような対応をさせて頂きます。ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
090906
(画像は本文と関係ありません)

1:レッスン日や時間の変更について
レッスン日やレッスン時間の変更に関して、通常は2営業日前までに申告して頂くことで対応させて頂いてますが、10月20日までを暫定期間とし、風邪や発熱の兆候など自覚症状のある生徒さんに関しては、当日のレッスンの変更を受け付けさせて頂きます。

2:変更日の保持期限について
変更された場合は代替のレッスン受講日を決定して頂きますが、変更時点で受講日が決定できない場合においても、変更日から起算して3ヶ月以内に受講して頂けない場合、当該の受講権利は消滅致します。

3:変更日保障について
レッスンの変更に関しては、ご希望日や時間によっては、レッスンで埋まっている場合もございます。今回の暫定措置は、それを保障するものではありません。ご了承ください。

4:暫定期間の延長
今後の新型インフルエンザの拡大を検討しつつ、必要に応じて暫定期間を延長いたします。

5:スタッフ・インストラクターの対応について
今後は状況に応じて、レッスン時においてもマスクの着用をさせて頂くこともございます。ご了承くださいませ。

6:殺菌やうがい薬に常備について
教室ロビーに手の殺菌やうがい薬を常備しております。ご自由にお使い下さいませ。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ