ライブ出演

今年に入って何本目の出演でしょう。
演劇出演が途切れないっていうのはそう簡単なことではないと思います。
そんな生徒さんの「福士雄大」くん舞台出演のお知らせです。
コーヒーが冷めないうちに
回を重ねるごとに経験値を積んでいく福士君。
今回も期待大ですね(*’▽’)

オムニバス形式の本作。
福士君は1話目に出てくる主人公の恋人役だそうです。
チケットは福士君からも購入できます。
それではお知らせどうぞ~(´▽`*)
コーヒーが冷めないうちに
『コーヒーが冷めないうちに』は、2017年本屋大賞にノミネートされ、
「4回泣ける」と評判になった小説ですが、実は、もともと演劇用の脚本だったのです。
たまたま舞台を観たサンマーク出版の編集者が惚れ込んで
「ぜひ小説化を」と作者の川口俊和氏を説得し、出版に至ったとか。
原型である演劇版を、なんじゃもんじゃから愛をこめてお届けします。
———————————————
逗子市民劇団なんじゃもんじゃ第43回公演
「コーヒーが冷めないうちに」

「過去に戻れる」という不思議なうわさのある喫茶店「フニクリフニクラ」。
訪れた4人の女性たちが紡ぐ、愛と絆と後悔の物語。

【公演日時】
2017年11月3日(祝) 18:30
2017年11月4日(土) 14:00/18:30
2017年11月5日(日) 11:00/15:00
【会場】
逗子文化プラザ さざなみホール(1F)
逗子市逗子4-2-10
046-870-6622(代表)
JR「逗子」駅東口より徒歩5分・京浜急行「新逗子」駅北口より徒歩2分

【チケット料金】
前売券2,000円 
当日券2,500円
※3回公演/各回とも30分前に開場/全席自由
※前売・予約のみで満席に達した場合、当日券は販売いたしません
前売券取扱所
<本番3日前まで>
逗子文化プラザホールカウンター
※第1・第3火曜日を除く9時から20時 046-870-6622
<本番前日まで>
椿書房(池田通り) 046-871-4476
カメラのペンギン商会(新逗子通り) 046-871-2177
【主催】逗子市文化協会
【後援】逗子市商工会
NPO法人 逗子の文化をつなぎ広め深める会
神奈川新聞社
TVK(テレビ神奈川)
株式会社ジェイコム湘南
【クレジット】
作:川口俊和
演出:石井徹夫
出演(五十音順)
愛 賢司
愛 千里
愛 陽子
石井昭子
きくちえつこ
黒木鈴美〈劇団Jack and Jill〉
しおん
髙田裕子〈劇団Jack and Jill〉
出居尚樹
トミタユーコ
福士雄大
村井秀敏
【スタッフ】
作:川口俊和
演出:石井徹夫
舞台監督:大河原 敦
照明:ライティングチームG-7 五島宗三郎
作曲:中島とくあき
音響:町屋雄三〈(株)ワイズ音楽出版〉
小道具:原井由紀子/石井昭子
衣装:田中恵津子
ヘア・メイク:菅野浩子
宣伝美術:山田マリエ
協力:サンマーク出版/TOKYOハンバーグ
制作:石井昭子/菊地悦子


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ