トピックス

映画『イコライザー』

皆様、こんにちは!
最近、特殊能力目覚めないかなーとか日々妄想しているミューズポートインストラクターの藤田です(笑)(๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

さて、今回ご紹介します映画は、「イコライザー」です!
こちらの映画、主演のデンゼル・ワシントン!とにかく・・・カッコいい!!!!!
もうその一言に尽きるぐらい・・・(笑)♡♡♡
日本で公開されたのは2014年10月。
映画館へ観に行ったのですが、その時の感情がまだ思い出せる程大興奮しました!!!
ハラハラ・ドキドキ感♪と、スカッとしたい方におススメです(´>ω∂`)-☆

あらすじ:ホームセンターの真面目な従業員、ロバート・マッコール(デンゼル・ワシントン)。
かつては、CIAの凄腕エージェントだった彼だが、引退した今は、過去を消して静かな生活を送っていた。そんなある日、行きつけのカフェで知り合った少女娼婦テリー(クロエ・グレース・モレッツ)が、ロシアン・マフィアから残酷な扱いを受けていることを知る。見過ごす事が出来ず、ついに封印していた正義の怒りを爆発させたマッコールは、極悪非道なロシアン・マフィアに敢然と立ち向かっていくのだった・・!という話です!!バキューン(▼へ▼メ) ┳*‥———-・

映画『イコライザー』予告編 2014年10月25日(土)公開

何がカッコいいって、とにかく強い強い(笑)
戦い方がとってもスマートな上、有無を言わさぬ強さ!!&倒し方が、また凄いのですが、ホームセンターの中にある物で倒していくのです(ノ≧ڡ≦)!!私のおすすめは釘銃ですっ(笑)
全てを滅ぼすまで・・途中で絶対辞めない(´∀`*)ウフフ♪

今回のおススメ曲は映画の主題歌Eminem – Guts Over Fear ft. Sia♪という曲です!
この曲を聴くと悪を倒せそうな気持ちになります!!(笑)
映像と共に聴くと更にカッチョイイので、是非~♡

Eminem Sia - Guts Over (Fear Music Video The Equalizer Movie Song) [Lyrics]

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175