ミューズポートスタッフのたわごと

こんにちは。
ミューズポートボーカル教室インストラクターのnorikoです。(高橋の方。笑)

皆さんは夏休みどこかに行かれましたか?

(生徒さんの中には夏休みはなく通常勤務の方もたくさんのいらっしゃいましたね、、お疲れさまです。また主婦の方も家事お疲れさまです。。>_<) 私は埼玉の実家と、母方の田舎のある茨城に行きました✨ 埼玉も今は住宅がたくさん建ち並び緑が少なくなってしまったのですが、私が幼少の頃は田んぼ、畑がたくさんあり、木苺を取って食べたり、緑の中で遊んでいました! なので緑の多い茨城に行くと安心します✨ (でもオシャレで緑も都会もある横浜は住んでみで大好きな街となりました!)

こちらは叔父が作ったカボチャとスイカです!
どちらもとっても美味しかったです✨

今年の3月に91歳で亡くなってしまった祖父の畑を叔父が引継いでくれています。
91歳と高齢だったのですが、亡くなる10日前まで畑やお花を育てていたんです!すごいですよね!(自慢です。笑)

亡くなってしまった祖父の畑やお花はまだ生き続けています。

音楽も素晴らしい音楽は今でも歌い継がれ、その時代や思いが色あせずに蘇ります。
こうして平和に楽しく歌うことの出来る今に感謝です。
まだまだ暑い日が続いていますが、お身体お気をつけください。

それでは、また〜(^-^)


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ