教室のイベント

いよいよ夏到来ですが、これは9月のイベント情報。

今年も戸塚フリーステージ実行委員会様からお誘い頂き、通算12回目のセプテンバーコンサートへの参加者募集を行います。
セプテンバーコンサート
セプテンバーコンサート
戸塚駅前広場(ペディストリアン・デッキ)で歌えるというこのイベント。
青空の広がる野外でのカラオケは爽快ですよ。ぜひぜひ皆さんご参加下さいませ。
なお、ゲストとして馬車道発横浜アイドルポニカロードの皆さんも出演予定です。お楽しみに!

【イベント名】「セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ”とつかカラオケステージ”」
【主催者】戸塚フリーステージ実行委員会
【日時】2017年9月23日(土)13:00~19:00(時間は予定)
【場所】戸塚駅東口 ペディストリアンデッキ上(未来広場)
※雨天時 戸塚駅地下コンコース

【出演料】1,000円(一曲)
【参加締切】2016年8月27日(土)
 参加者多数の場合は早めに締め切ります(ミューズポートより先着20組程度)。
【参加形式】
●通信カラオケのDAMをレンタルして使用します。モニターを設置しますので、画面を見て歌ってもOKです。機種はPremire DAMを使用します。DAM公式サイトでご自分の歌いたい曲が収録されているか調べることが可能です。
●ひと組1曲と限らせて頂きます。
【セプテンバーコンサートとは】
130721_september
「SEPTEMBER CONCERT」とは?
2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベント。音楽を通して、平和を感じようと 9.11を中心に全世界的に行われています。戸塚フリーステージも一会場として参加しています。
【そのほか】
●今回は、戸塚駅前で不定期に行っている「戸塚フリーステージ」イベントのひとつとして開催致します(当校主催イベントではありません!)。
イベントにかかわる費用等は戸塚フリーステージ実行委員会さんが負担致しますが、運営の都合上、有料となります。
●イベントは非営利で、有志の方々によって運営されています。会場の設置、撤去、またイベントの運営などを手伝って頂くボランティアの方を募集しています。
●会場は公共の場ですので節度あるステージングをお願い致します。
●進行の関係上、1曲は5分程度に収まるように調整お願いします。(長い曲は2コーラスなど切る位置を決めてください)
●楽曲のキーチェンジが可能となりました。
●イベントの進行を円滑にするために、DAMのカラオケの中から選曲して頂くようにお願いします。ただしDAMに歌曲がない方は特にCD対応も可能だそうです。
●なお当日は管理人も立ち会います。


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ