演劇出演

生徒さんで演劇の発声トレーニングにも利用してくれている福士雄大君。
初の主役出演が決定しました!
福士雄大主演演劇「笠地蔵」表
子供向けのお芝居「笠地蔵」のお爺さん役。
お爺さんという難しい役を悩みながらも
お稽古を頑張ってます!とのことです。

「笠地蔵」の話といえば、管理人の記憶では前半は一人語りだったはず。
どんな演出でどんな演技をしてゆくのかが、楽しみですね~。
福士雄大主演演劇「笠地蔵」裏
詳細は以下です(*’▽’)

なお、チケットは福士君本人からもお求めいただけますよ。

-劇団河童座 第229回公演『かさじぞう・あおげあおげ』
劇団河童座
【公演スケジュール】
2017年8月5日(土)13:30開演 / 18:00開演
2017年8月6日(日)10:30開演 / 13:30開演
【会場】山手ゲーテ座(岩崎博物館内)
横浜市中区山手町254

・みなとみらい線(東急東横線直通)
「元町・中華街駅」(5番)元町口・改札口~(6番)アメリカ山公園口より徒歩3分
・JR根岸線-石川町駅南口より徒歩15分
・神奈川中央交通バス11系統(桜木町駅〜保土ヶ谷駅東口)
・横浜市営バス20系統(桜木町駅〜山手駅)ともに「港の見える丘公園前」下車
【料金】
一般:(前売) ¥2,000 / (当日)¥2,500
高校生以下:(前売)¥1,000 / (当日)¥1,500
親子ペア:(前売のみ)¥2,500(大人1名+中学生以下1名のペア券)
【内容】
暑い暑い 夏の日に 寒い寒い 冬の日のお話で、こころ温まるお芝居をお楽しみください。
「かさじぞう」は、昔話を河童座風にアレンジ。楽しく、しっとり、心温まる作品になりました。
「あおげ あおげ」は 狂言「ぶす」をモチーフにした、愉快で楽しいお芝居です。
河童座家庭劇場は 大人も子供も一緒になって楽しめるお芝居を・・・の想いでもう50年以上も続いてきました。
今年は 大サービス、2本立ての家庭劇場です。(劇団公式サイトより)


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ