トピックス

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

皆様、こんにちは!
ミューズポートインストラクターの洋画オタク藤田です (๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

ヨ~ホ~・・・♪ヨ~ホ~・・・♪
・・・って来たらもう何だかわかりますね?笑
そうです!!今回ご紹介する作品はパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ!!

パイレーツシリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が、
7月1日に公開されます!! 早く観たいー(((o(*>∇<*)o)))!!!!!! 待ちに待っていたので楽しみ過ぎて死ぬ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

映画予告

さて、一旦落ち着きまして、、、
パイレーツシリーズは今回で5作品目!今まで公開された作品はこちら!
1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
4作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』

私の一押しはやはり1作目です!
キャプテン・ジャック・スパロウが、最初に出てきた時のカッコよさったら・・・❤
惚れてまう・・・(*/▽\*)うきゃ♪

18世紀、カリブ海の港町ポートロイヤル。
総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、子供の頃ウィル(オーランド・ブルーム)が首にかけていた黄金のメダルを大切に持っていました。
2人はお互いに恋心を抱くも、身分違いの恋のために表には出さないでいたのです。
そんなある日、バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が指揮を執る海賊船ブラック・パール号が町を襲います!
バルボッサの目当ては自らの体にかかった呪いを解くカギとなる“黄金のメダル”。
メダルごと誘拐されたエリザベスを助けるために、ウィルはバルボッサの過去を知る一匹狼のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と協力し、バルボッサを追いかけます・・!

という話から、始まり数々の冒険をしてきたキャプテンジャック!!
※ちなみにパイレーツシリーズは3作目までは繋がっていて、4作目からキャストも変わり、新たな冒険!という感じになっています(^^)

そして今回!パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊では、
3作目まで登場していたエリザベス、ウィル、バルボッサの3人が再登場するそうです!!
また、キャプテンジャックの相棒が、
な、、なんと!かつて冒険をともにしたウィルの息子―ー!!
最後に息子を見た時はまだ小さい子供だったのですが大きくなってジャックと冒険するって凄い~(ノД`)・゜・。 ファンは絶対観ないとですよっ!!!

そしてパイレーツ・オブ・カリビアンといえばこの曲!!
曲名He’s a Pirate

Pirates of the Caribbean - Soundtrack 15 - He's a Pirate

ちなみにディズニーランドにあるアトラクション、カリブの海賊に行けばジャックに会えますよ!!笑
2007年にリニューアルされた後は映画版のキャラクター「キャプテン・ジャック・スパロウ」、「キャプテン・ヘクター・バルボッサ」、「デイヴィ・ジョーンズ」が登場しているかと思います!
是非会いに行ってみて下さいヾ(≧▽≦)ノ
しかも!今年の夏は、ジャックとバルボッサ率いる荒くれ者の海賊たちがディズニーシーを「ジャック!!」するそうなのでますます楽しみですね~☆彡

Yo ho yo ho~ a pirates life for me~(♡´ω`♡)♪

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175