トピックス

クリスマス映画 「ジングル・オール・ザ・ウェイ」のご紹介♪

皆様こんにちは!
ミューズポートインストラクターの洋画オタク藤田です (๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~なるぅ~♪
はーい、もうすぐクリスマスですね~(●`・□・´)/
上大岡の町もイルミネーションがキラキラとキレイです♡

さて今回ご紹介するのは・・・すごーーーく悩みました!笑
何せ、クリスマスに観る映画と言えば!が、沢山あり過ぎて(●´・△・`)はぁ~

その中から、「ジングル・オール・ザ・ウェイ」をご紹介致します♪

mai

大人気のおもちゃ!ターボマン人形を息子に買ってあげるために、大奮闘するお父さんの姿を描くコメディ映画☆彡
会社の社長のハワード(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、何よりも仕事第一!のパパ。そんな中、可愛い息子ジェイミー(ジェイク・ロイド)との大切な約束も破ってしまいます。ジェイミーの機嫌をとるため、ハワードはクリスマス・プレゼントに今大人気のターボマン人形を贈る約束をしますが、なんとそれも忘れてしまうのです!笑
大慌てで買いに行きますが、あまりの人気にどこの店も売り切れ状態!入荷したとなれば激しい争奪戦!同じ目的を持つライバルパパも現れて・・・というお話し(´>ω∂`)☆

Jingle All The Way - Trailer

有名なターミネーターや、プレデター、トータルリコール等ゴツイアクション系なイメージが強いシュワちゃんが、コメディで、尚且つ息子の為に戦う姿が面白くてとても素敵です♪♪ それに、お父さんって大変~(; ・`д・´)!
(ちなみに、息子ちゃん役のジェイク・ロイドくんは、スター・ウォーズ エピソード1で、アナキン・スカイウォーカーを演じております!)

今年はクリスマスソングと共にジングル・オール・ザ・ウェイを観て笑って過ごしましょ~(ノ≧ڡ≦)?✨✨

メリークリスマス~°˖✧ヾ(*´∀`*)ノ✧˖°♪

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175