トピックス

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でハリーポッターを復習しよう!

皆様こんにちは!
ミューズポートインストラクターの洋画オタク藤田です (๑ゝڡ◕๑)/うへ♡

11月に入りましたね~(^^) 
寒くなってきたので体調管理には十分気を付けて下さいね!
さて、11月23日!!待ちに待った日~♡
映画:ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の公開日です☆彡
前売りゲット済ですー笑  きゃ~♡
maifantastic
こちらはハリー・ポッターシリーズのスピンオフ作品で、ホグワーツ魔法学校で登場する教科書の「幻の動物とその生息地」をもとに作られた映画だそうです!!
ハリーポッターファンの方々は絶対見逃せないですねー!!
【予告動画】

ハリポタ新シリーズ/映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』予告編2

舞台はハリーポッターシリーズの約70年前1926年のアメリカ・ニューヨーク。
魔法動物を求めて世界中を旅している主人公ニュートが、逃がしてしまった魔法動物の追跡をめぐって、予期せぬ大冒険が始まる・・・!

主人公ニュートが持っている魔法のスーツケース!予告でも流れてましたがあの中にたくさんの秘密と魔法界の動物が入っている様です!
早く覗いてみたいですねー★ わくわく(ノ≧ڡ≦)♪
全3部作の様ですね!勿論、全制覇したいと思います(´艸`*)!!

その前に是非ハリー・ポッターシリーズを復習しておきましょう~!!
そしてハリー・ポッターといえばこちら!!

【サントラ動画】

Harry Potter and the Sorcerer's Stone Soundtrack - 01. Prologue

この音楽を聴くだけで魔法が使えるような気分に・・・(笑) (`・Д・) /~~*。;+,☆

皆様も是非不思議体験をしに劇場へε=ε=ε=ε= (o>ロ<)o!!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175