トピックス

13回目の「肉こそはすべて」

お腹一杯となって帰ってきたムネザワです。
恒例の「ミューズポートバーベキューパーティー -肉こそはすべて-」が無事終わりました。
ミューズポートバーベキューパーティー 2016 肉拡大
今回の会場は横浜駅西口の「炭焼きCamp」。
炭焼きCamp
「横浜国立公園つるや高原」のバーベキュー場というコンセプトのお店でした。
炭焼きCamp
炭焼きCamp
食べ放題、飲み放題で3500円ならリーズナブルですね。
かき氷やソフトドリンクも充実していたので親子連れの生徒さんにも好評だったようですし、セルフ制なので、かえって飲みやすくてよかったかも。
ミューズポートバーベキューパーティー 2016 全体2
お店貸し切りイベントとなった今回は、60名の方が集まってくれました。一番ちっこいのが5歳、一番上の方は古希を越えてます。
ミューズポートバーベキューパーティー 2016 全体1
年齢の幅も広いけど、職業が実にバラエティーに富んでいて面白い。
「ボーカル習ってる」っていう核でこんだけ色々な方が揃ってしまうというのはなかなかの壮観です。
何よりも皆さんが楽しんで頂けたこと、本当に何よりでした。
160828_173710_03_(0033)
今回で13回目のバーベキューとなります。ホント、毎年毎年よくやると思います。
160828_191019_03_(0006)
9月以降はミューズポートも(主催・協力あわせて)イベント山盛りです(未告知含む)。
9/17 セプテンバーコンサート
9/22 演劇ツアー
10/17 ひまカラ Vol.2 (横浜音祭り2016協力イベント)
10/22 赤い風船ストリートライブ (横浜音祭り2016協力イベント)
11/27 Winter Live 2016 (横浜音祭り2016協力イベント)
12/17 X’mas Party
ミューズポートバーベキューパーティー 2016パノラマ
まだまだミューズポートの一年は続きますよ!ぜひぜひ皆勤賞を!

無料体験レッスンで楽しさをちょっとお試し

お申し込みはお気軽に 0120-941-175