NEWS

生徒のまつざき幸介さんのニューシングル「幸せかげぼうし」ですが、発売後初のオリコンチャートが発表されました。
まつざき幸介
1月18日付発表
オリコン演歌チャートで12位となりました!

そしてオリコン総合ランキングでも50位にランクイン、まつざきさんにとって過去最高記録となりました。

初動の立ち上がりは好調ですが、まつざきさんの知名度は全国区ではまだまだです。それを考えるととこの「50位」っていうのはセールス的に凄く「伸びしろ」があるわけです。ミューズポートとしても頑張って応援して行こうと思います。

決して私達はチャート固執するわけではありませんが、開校から12年の歴史の中でオリコン50位以内にランクインした生徒さんが2人(倉持明日香さん)出たという事実は大変嬉しい事です。どれだけ私どもの自信になるかわかりません。
本当に運のよい教室であると思います!


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ