ライブ出演

アートの季節、秋。
明日のスクールの発表会は「Winter Live」というたわけたタイトルになっていますが、いずれにせよ表現者にとっては表現しやすく、聞き手にとっては耳に心地良い季節なんじゃないでしょうか。
さて、この方も精力的に2本のライブをこなします。
一本は「下町の武道館」本所吾妻橋「A’s」で竜ちゃん主催の「初期長渕限定イベント」
そしてもう一本はすでにお知らせしておりますが、ミューポ生徒さんも多数出演する弾き語りイベントです。
ヌッキー竜
—-本所吾妻橋「A’s」——
【日時】2015年11月14日(土)
Open 18:00 Start 18:30
【会場】本所吾妻橋「A’s」
東京都墨田区吾妻橋2-10-1
TEL.03-5608-1233
都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩3分
銀座線、東武線 浅草駅より 徒歩7分

【チャージ】3,000円(2drink+おつまみ付)
【ヌッキーさんからのメッセージ】アコースティックの殿堂、下町の武道館「A’s」、初期長渕剛限定のイベントです!!
ギター1本で全国を回っていた長渕剛・・・参加者の方にあの頃の剛の曲を演奏していただいたり、あの頃の剛のライブやエピソードなんかで盛り上がったり…
あの頃にタイムスリップしませんか?MCは私、山本竜太郎がつとめさせていただきます。残席僅か!!
検討されている方はお早目にご連絡下さい!!
151129-bokkemon
「Super Acoustic Live」
—-追浜「ぼっけもん」—–
【日時】2015年11月29日(日)
 Open 14:00 Start 14:30
【会場】追浜「ぼっけもん
横浜市金沢区六浦東3丁目29-9 タクミビル1F

TEL 045-781-4938(フォークサカバ)
京浜急行本線追浜駅より徒歩5分(国道16号線沿い)
【CHARGE】1,000円(1drink+おつまみ付)
【出演】
カラオケンジ(昭和歌謡)
アンドロイド零司令=宗澤(ピアノ弾き語り)
原もとこ&内田翔矢(赤い鳥)
ヌッキー竜(初期の髪の毛サラサラの頃の長渕剛)
Few Minutes=martha(オフコース)
【ヌッキーさんからのメッセージ】
昭和歌謡、小田和正、赤い鳥、長渕剛という異色の組み合わせを柱に据えたライブイベント!
日曜日の昼のひと時を「ぼっけもん」で「あの頃」の雰囲気に浸ってみませんか!!
僕は髪の毛サラサラの頃の剛で行きますよ(^^)/


コメントを残す

TWITTER

FACEBOOK

上へ